CONCEPT

コンセプト

大人の黄金比

黄金比(1:1.618)とは最適なバランスの視覚化。
それは自身のスタイルやこだわりにも存在する。
JOCKEYは大人の男性が身に着けるべき
最適な黄金比を提案します。

HISTORY

ブランドヒストリー

145年以上の歴史を誇るアンダーウェアブランド、JOCKEY。JOCKEYは、1876年にアメリカで設立以来、世界140カ国以上で販売。高い技術力と開発力で肌着業界に革命を起こし続けるブランドの功績は、世界初の男性用ブリーフの開発、NASA向けの下着の開発、高機能性スポーツ向け肌着の提供まで、世界中で支持されるアンダーウェアブランドです。

MAGAZINE

特集記事

スタイルを持つ人のモノ選びとは?普段身につけているもの、選ぶときに意識していること、
こだわりなどを、
JOCKEY Premium lineを愛用する理由とともに伺います。

JOCKEY MAGAZINE

JOCKEY MAGAZINE

#01

杉村 貴行

#01

杉村 貴行 Sugimura Takayuki
ヘリテージ
2ndブランドディレクター
Dig-it プロデューサー

JOCKEY MAGAZINE

#02

諸橋 幸太

#02

諸橋 幸太 Morohashi Kota
モデル
株式会社K’s eye代表取締役
BEACH TREEオーナー

JOCKEY MAGAZINE

#03

山田 翔太

#03

山田 翔太 Yamada Shota
アスリート陶芸家
遠州流茶人

JOCKEY MAGAZINE

#04

MASA SUZUKI

#04

MASA SUZUKI Masa Suzuki
ムーブメント・コーチ
合同会社モータスワークス代表
日本ムーブメント協会 特別顧問 コンテンツ・アドバイザー
日本パルクール普及連盟理事

INSTAGRAM

公式インスタグラム

PRODUCTS

商品紹介

SHOP

取扱店舗

  • TOKYO
    西武池袋本店5階 紳士肌着売場
    伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
  • OSAKA
    阪急メンズ大阪地下1階 紳士肌着売場
  • NAGOYA
    松坂屋名古屋店 北館3階 紳士肌着売場
PAGE
TOP