- 送料はいくらですか?
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全国一律600円(税込)となります。
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商品ページに「メール便対象」と記載のある商品は、商品・カラー・サイズお好きな組み合わせで2点までのご注文に限り、メール便配送270円(税込)をご利用いただけます。
送料について
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- 購入したい商品の在庫があるかどうかわかりますか?
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商品の在庫はカラー、サイズごとに異なります。商品画面でカラーとサイズを指定すると、在庫状態(在庫あり・残りあとわずか・残りあと何点・SOLD OUT)を表示いたします。なお、在庫のないサイズは選択できなくなっております。
※在庫状況は大変流動的です。同一商品に短時間にご注文が集中いたしますと、「在庫あり」の状態からご注文手続き後に「SOLD OUT」となる場合があります。
- 注文後に、商品の点数をキャンセル・変更ができますか?
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Webサイト上からのご注文後のキャンセルは現在受付けておりません。ご注文をキャンセルする場合はお問合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-203-402)[平日あさ10時~よる17時 ※土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休業日を除く]より、ご注文番号・商品番号をお問合せください。
■キャンセル期限の目安
・午前0時から午後1時までのご注文の場合、ご注文当日の午後1時まで
・午後1時から午前0時までのご注文の場合、ご注文翌営業日の午後1時まで
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- 領収書の発行をお願いできますか?
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商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
「発行者・所在地・取引日時・取引内容・金額・書類の受取人」が明記されていますので、公的な領収書としてご使用いただけます。
もしくはご利用の決済代行会社様から発行される「明細書」をご使用ください。
【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社から発行される明細書を領収書としてご利用いただきますようお願いいたします。
【スマートフォンキャリア決済でのお支払いの場合】
携帯会社発行の「利用明細書」をご利用ください。詳しくはご利用のキャリア会社へお問合わせください。
※「納品書兼領収書」の再発行は致しかねますので紛失にはご注意ください。
※手書きの領収書の発行は承っておりません。
- 「会社名」などでの領収書発行をご希望のお客様
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原則、商品に同梱されている「納品書兼領収書」とは別で、領収書の発行はいたしておりませんが、やむを得ない場合のみ下記の手順にてお手配いたします。
①お問い合わせフォームまたはお電話で、カスタマーサポート窓口までご連絡ください。
②カスタマーサポートから送り先をご案内しますので、商品に同梱の「納品書兼領収書(原本)」を郵送にてお送りください。(郵送料金はお客様負担でお願いいたします。)
その際領収書に記載の「宛名」「但書」の2点お知らせください。
③「納品書兼領収書(原本)」の到着を弊社で確認次第、領収書の発行手続きを進めさせていただきます。年末年始や休業日等の兼ね合いで、時期によりお時間を頂戴する可能性のあること予めご了承ください。
- 注文と違う商品が届きました。
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お手数ですが、同封の納品書をご確認いただき、お問合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-203-402)[平日あさ10時~よる17時 ※土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休業日を除く]より、ご注文番号、ご注文の商品番号と届いた商品の名称または商品番号をお知らせください。また誠に恐れ入りますが、ご対応期間中は商品の保管をお願いいたします。商品を破棄された場合は交換・返品・返金手続きを承ることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
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- 決済時の各種ポイントのご利用について
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各種お支払い方法(クレジット・キャリア決済)における、付与ポイント数/ご利用ポイント数は弊社では分かりかねますので、お問合わせはカード会社様等へお問い合わせください。
弊社がお送りする注文確認メール、出荷お知らせメール、納品書のご利用明細には各種ポイントの付与ポイント数/ご利用ポイント数の記載はございません。
その他返品等によるポイントのお取り扱いにつきましても、お手数ですがカード会社様等へお問い合わせください。
- まとめて同じ商品を買いたいのですが
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同一商品(品番・カラー・サイズが同じ)については、在庫がありましたら4点迄までご購入いただけます。
5点以上お買い求めの際はお手数ですが、お問合わせフォームまたはフリーダイヤル(0120-203-402)[平日あさ10時~よる17時 ※土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休業日を除く]よりお知らせいただくようお願いいたします。
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- 注文した商品は、どれくらいで届きますか?
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商品は通常ご注文いただいてから5営業日前後を目途にお届けいたします。
ただし、沖縄・一部離島など、一部お届けに10日前後のお時間をいただくエリアがございます。
配送日については、「商品発送完了のお知らせ」にてご連絡をいたします。
下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。
※品切れ等の場合
※土・日・祝、年末年始、夏季などの特別休業日をはさむ場合
※天候不良・災害により配達が困難な場合
- 配送日時の指定はできますか?
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宅配便の場合、ご購入手続きの際に配送指定の欄にて「配達希望日」と「配達時間帯」をご指定いただくことが可能です。メール便の場合、配送日時のご指定は承っておりません。
北海道・沖縄・離島・一部の地域ではお届け日時の指定を承ることができません。ご注文フォームにてご指定の場合も最短日時での発送とさせていただきます。
- 配送状況の確認方法を教えてください。
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「マイページ」にログインしていただき、「マイページ」の「ご購入履歴一覧」でご確認いただけます。
ご購入履歴一覧
- 自宅(注文者情報の住所)ではなく、別の住所宛てに配送できますか。
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ご注文の際、「お届け先情報入力」ページで「配送先の入力」をお選びいただきますと、ご指定いただけます。
- 荷物をポスト投函してもらう事は可能ですか?
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メール便での配達はポスト投函となります。宅配便の場合は、手渡しまたは宅配ボックスへの配達となります。あらかじめご了承ください。
- 不在時宅配ボックスへ入れてもらうことはできますか?
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宅配ボックスへの配達もご利用いただけます。ご注文の際、「お届け先情報入力」ページの備考欄へのご入力をお願いいたします。
なお、メール便については、ポスト投函となります。
- プレゼント用にギフト包装できますか。
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可能です。カートページにある「ギフトラッピングサービス」をご注文の際に追加いただき、ご購入されますと、同じ注文番号でご購入いただきました商品をラッピングしてお届けいたします。
- ギフトラッピングサービスをいれた商品の配送先に「注文者情報の住所」以外を指定しました。プレゼントなので金額がわかるものは入れないでください。
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ギフトラッピングサービスをご購入いただいた場合は、配送先に関わらず金額のない納品書を同梱いたします。ご注文者様は注文完了メールまたは「マイページ」にログインしていただき、「マイページ」の「ご購入履歴一覧」でご確認いただけます。
※一部商品は、製品パッケージの一部に価格が表示されている場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご購入履歴一覧
- 配送日を1ヶ月後にする事は可能でしょうか?
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ご指定いただける配達日は、ご注文日から14日以内となります。あらかじめご了承ください。
- 海外へのお届けはできますか?
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海外への配送は承っておりません。日本国内への配送のみとなります。